夏の"ちょっとした"展示会

昨年4月、突然の緊急事態宣言を受けギャラリーの休業、教室の一時的閉鎖など経験したことのない出来事が矢継ぎ早に起こり、今まで当たり前だった仕事のスタイルが、いとも簡単に崩されていきました。

最低限の対策もしながら2ヶ月も過ぎたあたりで、少しずつまた元に戻りつつあることを感じながら、制作の意欲も途切れることなく早1年が過ぎようとしています。

思い起こせばその間に新しいHP制作に夢中になり、ONLINE SHOPのレパートリーを増やし(まだまだですが)、さらなる商品開発に時間を費やし、ギャラリーをリニューアルし...年中ステイホームな仕事も幸いし(笑)いつになく! 前向きでテンションの高い活動をしていた1年でもありました。

 

さて、そろそろ経済活動も戻りつつある今、その1年間の集大成的な展示会になることを願って、夏の"ちょっとした"展示会を開こうと思います。

 

2021. 7/16(金)〜7/20(火)

                               10:30〜18:00

 

ステンドグラススタジオくらむぼん内ギャラリーにて

 

くらむぼんオリジナルランプシェードや小物類を始め、自由に移動できるステンドグラス衝立の展示販売、窓用ステンドグラスと衝立制作のご相談...などなど。

 

そしてギャラリー併設のニジイロカムパネルラのアクセサリー販売。

 

見ているだけで心が癒される作品の数々を取り揃えてお待ちしております。

 

💛くらむぼんで人気のフクロウステンドグラス製品の数々も只今準備中です。お楽しみに!

 

 

 

💛ギャラリーではアルコール消毒、換気対策をしっかり整えております。安心してお出かけください。

 

 

💛駐車場4台分ご用意しております。